詩の彼方

うたをうたってます

Antaŭnomo(ファーストネーム)

名前を呼ばれる事のない

貴方の名前を私は

たくさん呼ぼうとした

貴方の音を

貴方を表す音を

貴方を現す4文字の音を

たくさん音にして

貴方の耳に

届けようとした

貴方を愛しているよ

貴方をカタチにした音を

どうか覚えていてね

忘れないでね

今でも堪え切れなくて

貴方の名前を

口ずさんでしまう

時があるけれど

貴方に届かなくても

その音は

私の胸に響いて

やさしく私の胸を充す

そして私が貴方の

名を呼ぶ時

きっとその音は

貴方に届いてる

届かなくても

届いてる

隆く充ちる私の胸が

そう言ってる。

f:id:ayo_sasa:20230222073116j:image