詩の彼方

うたをうたってます

私はもう間違えない。

私はもう間違えない。

激しく行き交う車の隙間に

現れる子供の姿があれば

次は間違いなく

持っているお金の

全てを与える。

 

私はもう間違えない。

樹を集団レイプする様に

出会ったら

次は間違いなく

嫌がってるから

止めてと止める。

 

私はもう過去を後悔しない。

私はもう間違えない。

私はその間違いを悔いない。

私はもう間違えない。

私は過ちから学ぶ。

私は過去を刷新する。

過去は悔やむべきモノじゃない。

過ちは後悔するモノじゃない。

繰り返さない。

次はもう間違えない。

f:id:ayo_sasa:20230319173753j:image